初めまして!!!!!!

“Is there better treatment than us"

 初めまして!
 かみながや鍼灸院・整骨院です。
 2月14日にオープンしました。
 スタッフみんなは元気に満ち溢れていて、患者様皆様に、
「楽しく来ていただき、笑顔になって帰っていただく」
をモットーに日々精進しています。

 約8年間横須賀にて治療を行い、自分たちの治療をもっと多くの患者様に受けていたいただいて、これからの人生をよりよく笑顔にし、楽しく日々過ごしていただきたいので、元々地元ということもあり開業しました。
 スポーツ外傷や、痛み、今までどこ行っても治らなかった痛み、骨盤の歪みなどが得意としている治療院です。

 セルフケアの仕方や、最近こんなことがあったなどなど。。
面白おかしく更新していきます!

 気軽に読んでいってください!
もしわからないことがありましたら、ご気軽にご相談くださいませ。